あなたは「骨盤」に洗脳されている!?

あなたはこう言われたことはありませんか?


「骨盤がゆがんでいるんじゃない?」


たとえば…

あなた「ダイエットしているけどなかなかやせないんだよね~」
「骨盤がゆがんでいるからやせにくいんじゃない?」

あなた「股関節が痛くて歩けない…」
「骨盤がゆがんでいるのが原因じゃない?」

あなた「最近腰痛がひどくて…」
「骨盤がゆがんでいるのかもね」

あなた「猫背を治したいなぁ」
「骨盤を整えないと治らないよ!」


あなた「子供を産んでから肩こりがひどくて…」
「それ、骨盤が開いているからだよ」


あなた「部活、最近スランプだな…」
「骨盤のバランスが悪いんじゃない?」



相手は友人、知人かもしれませんし、学校や職場の人かもしれません。

あなたの話を聞いた周りの人たちは、良かれと思ってこうアドバイスします。

「骨盤がゆがんでいるんじゃない?」

その言葉は、だんだんあなたの心を支配していきます。

「そうか、私、骨盤がゆがんでいるんだ!」・・・

あなたにアドバイスした周りの人たちに悪気はありませんが、その人達は骨盤についての知識はなにもありません
無責任な一言によって、あなたは「骨盤がゆがんでいる」と思い込んでしまうのです。

その結果、
自分の姿を鏡で見ると、なんとなく左右がアンバランスにも見えてきます。
テレビや雑誌の「骨盤」の文字がいつもより目につくようになります。
あなたの頭の中は「骨盤」でいっぱいになります。
「体の不調は骨盤がゆがんでいるのが原因だったんだ…」
きっかけは周囲の何気ない一言だったのが、あなたはいつの間にか洗脳されてしまったのです


最近では、具合が悪くなるとネットやテレビなどで症状を調べてから病院に行く人が増えています。
診察を受ける前から自分はこういう病気だと思い込み、それが医師の診察結果と違っても認めない患者が多いのだそうです。
彼らもどこかで聞いた情報を勝手に自分に当てはめて、思い込みによって洗脳された状態になっているのでしょう。


あなたの骨盤はゆがんでいますか?
病院で検査を受けましたか?
体の不調は、骨盤とは別に原因がありませんか?
「骨盤がゆがんでいる」と自分で決めつける前に、ちょっと冷静になってみましょう。



ちなみに、
「骨盤がゆがんでいる」と
整体師に言われたという場合。

それはあなたからお金を取るための決まり文句です。

「悪霊に取りつかれているからお札を買ってください」
と言う悪徳霊媒師と一緒の手口です。

気を付けてください。